てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › イベント情報 › Rooty too too☆始まり始まり〜

2011年09月18日

Rooty too too☆始まり始まり〜

Rooty too too☆始まり始まり〜


Rooty too too☆始まり始まり〜


Rooty too too☆始まり始まり〜


Rooty too too☆始まり始まり〜



ついに昨日から始まりました〜Rooty too too vol.2
ゆーちゃん、あすかちゃんの自由に広がっていく世界世界世界・・・・・・・!!!!
どこまでも展開中です。

どれも絵本の世界の1ページのような。。。
星空。お花。ちょうちょ。がじゅまる。海のなか。はてまたジャーライオンくん☆

choukraneが色とりどりに染められています。
Rooty too too☆始まり始まり〜


Rooty too too☆始まり始まり〜


昨日の初日はhalconyのLIVEプレゼントもあり、素敵な服と歌とおいしいごはんに包まれた夜。
そして、かわいこちゃん達の撮影会でみんなでキャッキャキャッキャ☆
Rooty too too☆始まり始まり〜


Rooty too too☆始まり始まり〜


最後に作者のゆーちゃん、あすかちゃんも一緒に♡

額絵"星空とバオバブ"
Rooty too too☆始まり始まり〜



展示会は25日(日)までです。水木はお休みです。
みなさま。お待ちしております☆




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
3/14(木)LIVE PJ×トンチ
3/14(木)LIVE PJ×トンチ(2013-03-07 00:05)

11/25(日)ちむちむ市場
11/25(日)ちむちむ市場(2012-11-25 09:41)


Posted by choukrane at 15:46│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。