てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › イベント情報 › 3/14(木)LIVE PJ×トンチ

2013年03月07日

3/14(木)LIVE PJ×トンチ

3/14(木)LIVE PJ×トンチ


3/14(木)LIVE PJ×トンチ


PEACE CAF'E JOINT

3/14(木)
WSstart 13:30
LIVEstart 15:00
fee ¥2000(with 1drink)


『PEACE CAF'E JOINT』ってイベントです。
choukraneがスタートで、9ヶ所のcafeをPJが巡って、そのcafeのスペシャルイベントやWSも交えてのLIVEをやっていきますよー。他のcafeのイベントも是非、チェックしてみて下さいね。
choukraneでは、スイーツのWSをします。
甘いおやつはみんな大好き!!おやつを食べて、楽しいLIVEでみんなで遊びましょう〜♡
(通常営業ではないので、ランチは用意してません。)

そして、そして、スペシャルなことにスチールパンのトンチも一緒に演奏してくれます☆
PJ×トンチはどんな世界?

『PEACE CAF'E JOINT』とは。。。???
カフェはみんなが集い、和める場所。家とは違う空気で、ふだん見た事がある人だったり、もちろん初めての人もいて、
知り合うわけでもなく居合わせそれぞれに楽しむ場所。 人と人をつなげる力、幸せを運ぶ力、音楽っていうマジックをつかって、同じ時間と空間をみんなで温かいものにできたらいいな~。その日はあらゆるカベを取り払って繋がってみよう!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
11/25(日)ちむちむ市場
11/25(日)ちむちむ市場(2012-11-25 09:41)


Posted by choukrane at 00:05│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。