てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › Actioに掲載してもらいましたぁ☆

2012年10月03日

Actioに掲載してもらいましたぁ☆

Actioに掲載してもらいましたぁ☆


内容充実のこの雑誌に、お店紹介で掲載させてもらいました。
choukraneでも500円で販売しています。バックナンバーも揃っています。

Actioに掲載してもらいましたぁ☆


沖縄エコ番長!!KENKOさんのページや、
まるじゅんさんのトランジションタウンの連載なども載ってます☆

Actioに掲載してもらいましたぁ☆


Actioに掲載してもらいましたぁ☆






Posted by choukrane at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
のんのんと申します。
すみません以前にもコメント書き込んだのですが駐車場ってありますか
Posted by のんのん at 2012年10月11日 15:35
ゆうちゃんさん、のんさん、先日閉店間近とはしらず、日曜日に友人と

お伺いした者です。

 美味しい食事に居心地のいい空間、さらに健康によい情報をたくさん

持っていらっしゃるお二人に出会えて友人も私もふたりで満足しました。

 おかげさまでその後、改めて食事を通して学ぶものがあるという話で友人と

ドライブ中に盛り上がりました。

 お二人の、これまで経験されたことを、料理の味を通して再現していただき

それを私たちに食をとおして伝えてもらっている、そんな感じでドリンクや

スイーツを私はいただきましたよ。

 またお伺いしますね

ありがとうございました。
Posted by 1KO at 2012年10月19日 10:13
1KOさん。
わざわざメッセージありがとうございます。
こんなことを言ってもらって、きゅーんっときました。
ますます頑張って、おいしくて身体に良い物を食べてもらえるように、
お店を続けたいと思います。
また食べに来て下さいね☆
Posted by choukraneのん at 2012年11月05日 12:13
choukraneのんさん、ゆうちゃんさんへ
明日またお目にかかれるのを楽しみにしていますね
Posted by 1Ko at 2012年11月06日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。