てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › 出店 › 1/8(日)つなぐおもい出店

2011年12月23日

1/8(日)つなぐおもい出店

1/8(日)つなぐおもい出店


つなぐおもい
                         フライヤー拡大はここからどう
1/8(sun)
start9:00am〜8:00pm
当日/前売り 2500円/2000円
ところ:普天満山神宮

2011年の東日本大震災にむけてのチャリティイベント。今回のチャリティーLIVE&手作りマーケット「つなぐおもい」は東日本大震災の直接的支援イベントです。


主催のjunkoちゃんからのメッセージです

支援金や物資を送っても、
どういう風に届いてどう使われているのか?
気持ちがちゃんと伝わっているのか?
そう不安に感じている人も多いかと思います。

そこで、震災により沖縄県に移動してこられた方達と直接ふれあい、共に楽しめるイベントを企画しました。
出演者や出店者のほとんども、移動して来られた方々です。

音楽とバザーを楽しみ、たくさんお話をし、マッサージで体を癒しながら
共に素敵な時間をすごす事が出来たらと思っています。

沖縄から明るい未来を発信していけることを願って。

JUNKO


*当日は募金箱を設置し、イベント代の経費を除いた全額と共に「てぃだのわ」に手渡します。

info : ことね080-5066-0202
   junko090-1154-0200
ooo.ama-tuki.ooo@ezweb.ne.jp
   「つなぐおもい」公式ブログ

そうだね、junkoちゃん、ありがとー☆沖縄から明るい未来を発信しよ〜!!!
いろんな知恵を持ってる人、いろんな"得意"を持ってる人が沖縄に集まってきてます。
情報の共有、交換をしながら、新しい未来を生きて行きましょ〜☆

choukraneは出店するので、お店はお休みします。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(出店)の記事
第8回ちむちむ市場
第8回ちむちむ市場(2013-05-25 16:03)

第7回ちむちむ市場
第7回ちむちむ市場(2013-03-23 16:58)


Posted by choukrane at 13:34│Comments(3)出店
この記事へのコメント
2月に旅行に行くので10日にお伺いしようと思っているのですがお店はやっているでしょうか?
Posted by fumi at 2012年01月13日 10:13
はい!
humiさん、2/10は営業しています☆
ありがとうございます。
お待ちしております。
Posted by choukraneのん at 2012年01月17日 09:32
2月10日に伺う予定にしていましたが、行けなくなってしまいました( ; ; )
残念です。
また行きますね(^-^)
Posted by fumi at 2012年02月02日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。