てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › 臨時休業のお知らせ › 12月のおやすみ

2011年11月24日

12月のおやすみ

12月のおやすみ


12月の臨時おやすみです。
12月3日(土)
12月10日(土)きとねいちに出店します。

お正月の休みは
12月28日(水)〜1月5日(木)
とさせてもらいます。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ)の記事

この記事へのコメント
優ちゃん&のんちゃん、ゴメンネ~!
久しぶりの短期(20日間もいたのに)那覇滞在で遊びすぎてカレー作りに行けなかった。
偶然タイから友達来たり、名護にキャンプに行ったりして知念にすら行けなかった。
足が無いから糸満は難しいね。

とやり残したこと満載なので、1/11から沖縄リベンジします。
亀谷家建設再開の為、知念のコンテナ生活再開。
明日香の出産があるからコンテナの生活環境を整えてお家&カレー作りに励みます。
だからコンテナに来ていただけると嬉しいな。

那覇からコンテナに移動したら、またメッセージ送るね!
Posted by インドカレー大好き小池ちゃん at 2011年11月26日 13:16
こんにちは。
先日そちらに初めてお伺い致しました。
ヘルシーで美味しい不思議なお料理でした(*^-^*)

下記でお店をご紹介させて頂きましたので、
ご案内させて頂きますネ。

   http://bit.ly/uPyoyB

また寄らせて頂きます。
ステキな一日を☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年12月02日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。