てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › ワークショップ › 9月の酵素ワークショップ

2011年08月06日

9月の酵素ワークショップ

9月の酵素ワークショップ


9月の酵素ワークショップのお知らせです。

9月7日(水)
時間: 12:00〜(所要時間:2〜3時間程です)
料金:¥2500ml(酵素原液500ml付き)
持ち物:筆記用具,必要に応じてエプロン

お子様連れの参加も大丈夫です。
お店の前が車の通る道になっているので、目を離さないようにして下さいね。


8月の酵素の種類は、こんな感じでしたぁ〜☆

トマトの新芽,カズラ4種類,ビーツ,にんじん,びわの葉,バジル,さし草,うさぎの耳,桑の葉,名前のわからない薬草2種類,雲南百薬,よもぎ,ミント,はやとうりの新芽,かぼちゃ,とうがん,ふき,ドラゴンフルーツの花,とうもろこし,ゴーヤー,月桃,アロエ,オクラ,ほおずき,エンサイ,はんだまー,オリーブの葉,レモングラス,モロヘイヤ,つるむらさき,クミスクチン,タピオカの葉,にがな

以上、約40種類入りました。
出来上がり、楽しみです♡
       


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
10月17日酵素WS
10月17日酵素WS(2012-09-14 12:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。