てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › 月の営業お知らせ › 8月のお知らせ

2011年07月29日

8月のお知らせ

8月のお知らせ


夜のchoukraneです。
昼間の表情とは変わって、とってもいい雰囲気です。

8月の営業お知らせです

3日(水)酵素ワークショップ 12:00〜 ¥2500(酵素ジュース付き)
     まだ少し空きあります。
6日(土)きとねいち出店にてお店は休みます。

7日(日)水円の一周年partyに遊びに行きます。お店は休みます。

20日(土)ROOTS ALIVEのライブあります!
     11:00〜14:00のランチタイムの営業は通常通りしますが、
     17:00からはライブチャージ1800円で、Ital cornerがfoodで入ってくれます。

よろしくお願いします。

サマータイム導入し、7月から営業時間が変更しています
lunch time 11:00~14:00
dinner time17:00~21:00




この記事へのコメント
こんにちは。
先日(7月26日かな)に神戸からお邪魔しましたnamiと申します。
素敵な時間をありがとうございました。
お料理はもちろん、お店の雰囲気も、お二人の応対もと~ってもいい感じでした。ずっといたくなりました。
ブログで紹介したり、友達に話したら、みんな『行きた~い!』
と、大人気です(*^_^*)

いつかお友達たくさんと行きますね。
Posted by naminami at 2011年08月03日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。