てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › 出店 › 11月21日出店のお知らせ

2010年11月16日

11月21日出店のお知らせ

11月21日出店のお知らせ


玉城の大里にある、むぎのこ共同保育園主催の『コンサート&マーケット』
に出店します。この日、お店はお休みします。

日時:11月21日(日)
   10:00〜10:45コンサート、終了後〜13:00マーケット
会場:南城市大里農業環境改善センター
主催:むぎのこ共同保育園
TEL:098-945-8192
ホームページ:http://www.muginoko.net/

むぎのこは自然に囲まれてのびのびとした環境のなかで、子供達の成長を心身共に育てている共同保育園です。
今回は、むぎのこにお子さんを預けているお客さんの紹介で、マーケットに参加させてもらうことになりました。

choukraneの私たちが大好きなご飯屋さん、みぃ〜む〜ん食堂
野菜の仕入れ先(大里の無農薬栽培の農家さん)が同じ所で繋がっている、NOAH
前から仲良しの、チチマサラ
などの楽しみなご飯屋さんや、
コンサートではソプラノ歌手の阿部民子さんが子供の歌をピアノ、ヴァイオリンと共演するそうです。
人形劇団 ゆめわらび による「ぷーひーやーさんらーとキジムナー」
も見れるみたいです。
ぷーひーやーさんらーってなんだろう???

よろしくお願いします〜さんご礁


同じカテゴリー(出店)の記事
第8回ちむちむ市場
第8回ちむちむ市場(2013-05-25 16:03)

第7回ちむちむ市場
第7回ちむちむ市場(2013-03-23 16:58)


Posted by choukrane at 14:03│Comments(2)出店
この記事へのコメント
よくおならをする三郎さんじゃないかな
Posted by 虹亀商店虹亀商店 at 2010年11月16日 18:30
あらま!おもいきり地元で〜す 楽しそうですね〜
Posted by prem shanti at 2010年11月19日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。