てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › raw sweets ココナッツと島バナナのソフトクリーム

2010年09月14日

raw sweets ココナッツと島バナナのソフトクリーム

raw sweets ココナッツと島バナナのソフトクリーム

島バナナ最高〜 と言いながら暇さえあればバナナをむいては冷凍庫に..... すっかり島バナナの虜です バナナとココナッツの組み合わせが最高です なめらかなバナナココナッツソフトクリームと 季節のフルーツとココナッツチョコソースです 沖縄の夏はフルーツパラダイス raw foodを生活に取り入れるには気候も条件もぴったり 身体もすっきり raw sweets の魅力をあじわって見て下さい 私はすっかり虜です^^   



Posted by choukrane at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう〜。
今度、遊びにいきます。

あさってのイベントのお知らせ、私のページに勝手にコピペさせてもらいました。
すいません〜。
Posted by サンゴ虫サンゴ虫 at 2010年09月16日 10:03
ゆきちゃん遊びにゆうちゃんときてぇ〜
帯に使った型のタンクトップかわいいいいい
Posted by choukranechoukrane at 2010年09月16日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。