てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › パン・お菓子 › 開店祝い

2010年09月06日

開店祝い

開店祝い



yogaの三千代先生から、開店祝いのプレゼントを頂きました。
温かい紙袋を開けてみると。。。

開店祝い



きゃ〜! こんな素敵なカンパーニュ☆
おっきい〜!
パン大好きな私にとって、最高なプレゼントでした。
幸せすぎます。先生、ありがとうございました。
かわいくて、食べるのどうしようかと思ったけど、頂きました。
ライ麦の大人な味。先生の力強さと、誠実な心のこもったパンでした。

開店祝い



yogaの先生は以前、東京の西荻窪で ’’がちまい屋’’ という焼き菓子のお店を開いていて、
そのレシピ本を出版しています。
この本の中にも、このパンが載ってます。

開店祝い



本物だぁ〜ラブ

先生は、旦那さんと糸満の西崎で教室をもっています。
日ごろのヨガスタジオ
祝日には、’’ホリデーヨガ’’ と言うイベントを開催していて、
ヨガのデモンストレーションと、がちまい屋のお菓子を販売しています。

先生の本 ’’がちまい屋のオーガニックな焼き菓子’’ Amazonでも購入できます。




同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
桑の実タルト
桑の実タルト(2011-09-15 23:44)


Posted by choukrane at 23:34│Comments(0)パン・お菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。