てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › sunrise in africa

2009年09月23日

sunrise in africa

sunrise in africa


アフリカの朝方 日の出をイメージして3種類の植物で染めました バオバブシリーズは 朝 昼 夕方と三種類できたのですが 毎回植物の持つ恵みには感動です 次はアフリカの夜に挑戦する予定です 



Posted by choukrane at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
かわウィ〜〜〜〜い☆

優しい色だね=☆

写真も上手〜、誰が撮った??


今週末、日曜日。よろしくです。
出店者の詳細は明日にでも連絡しますのでよろしくです。ダブル。
Posted by 苗床苗床 at 2009年10月01日 22:29
まぁ〜コメントと言う物を今初めて知ってん 返事おそくなったぁ
ごめんねぇ 明日はたのしもうねぇ〜 コメント楽しいね^^
Posted by choukranechoukrane at 2009年10月03日 17:53
優ちゃんのんちゃん

水曜日は楽しかったね!オニー!!
明日香ちゃんとのコラボ作品も素敵です。

個展楽しみだなー。いつにしようかねー?

今日はチチのかよちゃんが来てくれました∞
ではまた。
Posted by nicenessniceness at 2009年10月09日 13:57
たっのしかったねぇ〜
オニちゃんかっちょよかったなぁ〜
個展一月か二月でおねがいしたいのですが???
あすかちゃんも優も楽しみにしてるぅ〜^^
Posted by choukranechoukrane at 2009年10月10日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。