てぃーだブログ › vegetarian cafe choukrane › イベント情報 › ☆1st anniversary party!!!!!!!!!!!!

2011年06月08日

☆1st anniversary party!!!!!!!!!!!!

☆1st anniversary party!!!!!!!!!!!!

☆☆☆choukrane☆☆☆
1st anniversary!!!party!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6月21日(火)
open 18:00 / start 19:00
live halcony
       hanp
exbision『もろっこ。』by LaLa mimuna
candle night お気に入りのcandle持ってる人は持って来てね。
charge ¥1500(ごはん付き)

halcony choukraneの大親友!いつも一緒に笑ったり、怒ったり、だらだらしたり。
     毎日感じる一瞬一瞬を歌にして、キレイで強い歌声を私たちの一番大事な気持ちに届けてくれます。
     ギターとウクレレ。ギターもかっこいい!

hanp peace-k&はんちゃん。
     葉山から、沖縄に移住してきた、かわいい夫婦。
     二人の優しい歌声を、優しい音色の楽器が包んで、重ねて広がっていきます。
     hang(ハーン)って言うあんまりみたことのない、スチールドラムのひっくり返したような打楽器も聞けるよ。

food ルーツをモロッコにもつ、イスラエル出身のcobyさんがモロッコ料理を出してくれます。
        パン大好き♡水円Ploughmans Lunch Bakeryのパン!も!届きます♡
        もっともっと!モロッコ料理!Lampのあやちゃん!のも!

sweets cuumaのマクロケーキ☆  



    
    



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
3/14(木)LIVE PJ×トンチ
3/14(木)LIVE PJ×トンチ(2013-03-07 00:05)

11/25(日)ちむちむ市場
11/25(日)ちむちむ市場(2012-11-25 09:41)


Posted by choukrane at 17:05│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
わっほーーーい☆★☆

たっのしみ~!!!!!


近所でパーリー うれしいなぁ~

コビーのモロッコ料理食うのだーーーーー
Posted by 鳥虹鳥虹 at 2011年06月10日 18:05
今日は偶然お会いできて楽しかったです。


1周年、楽しそうですね〜。
休みだし、きっと遊びいきます!
Posted by ゆうま at 2011年06月11日 01:13
カイちゃんfamily welcome!!!
糸満ちゅー、もっとも来てほしい〜!
ハセちゃんにも声掛けてて〜


ゆうまくん、ありがとう〜☆
是非ともお越し下され〜〜〜〜!!!!!!
Posted by choukranechoukrane at 2011年06月13日 23:00
しまった!すっかりミスってしまった・・・(ToT)
行くつもりだったのに・・
Posted by yoccico at 2011年06月22日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。